

心に残る名言・格言募集中!

こんにちは。

久しぶりのブログです。

ペン字の味方管理人です。



いつもいつも久しぶりのブログなので

このブログのタイトルの名前を『ペン字の味方ブログ』から

『久しブリグ』に改名します!

バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/




ところで、

「ペン字の味方」では、

名言・格言をペン字練習で使っていますが、

実際のところ、知らないけれど心にズドン!とくる

名言・格言はもっともっといっぱいあるはずです。


というわけで

皆さんからのお気に入りの言葉を募集します!


絶対に掲載する!とは言えませんが、

「とりあえずこんな名言どうですか?」

という感じでメールください♪(^○^)

あと、応援メールなども頑張るきっかけになります。

どしどしメールください(*^_^*)

右側のメールフォームから送信できます



また、話は戻りますが

『久しブリグ』の発言は撤回します。

元からそのつもりもなく書いてしまいました。



スミマセン(・_・;)




どうぞこれからも『ペン字の味方』をよろしくお願いします。






ドラえもんの名言を練習

こんにちは。

ドラえもんの名言の練習シートを追加しました!

ドラえもんの言葉って、なんだか親近感があるからか

とっても心に響くんですよね。



個人的にはですけど…♪(^o^)





下のリンクからドラえもんの名言へジャンプできます♪(ページの下の方にあります)

ペン字練習シート『ドラえもんの名言』
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ペン字の味方

Author:ペン字の味方
ペン字、ペン習字の練習用紙を無料でダウンロードできます!
「ペン字の味方」へようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

