

アインシュタインの名言をペン字で練習

こんにちは。

今日は、土曜日です。
そして九月の真ん中の土曜日なので
どこも運動会やら体育祭の音楽が聞こえてきます。



さて
今回、名言に加えさせてもらったのは
『アインシュタインの名言』です。


ものごとの捉え方ってとても難しいですよね。
私自身、結構悲観的に考えがちなので
アインシュタインの名言は大好きです。

ペン字で練習すると同時に心もスッキリさせたいですね (^o^)


名言をペン字練習




あと、お気に入りの文房具を紹介するページ追加しました。
今はモレスキンだけですが、今後もっともっと紹介していきたいですね♪

ペン字の味方【文房具ページ】

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ペン字の味方

Author:ペン字の味方
ペン字、ペン習字の練習用紙を無料でダウンロードできます!
「ペン字の味方」へようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

